2013年11月27日水曜日

テレビドラマ「二人の世界」を見たり、聞いたりして知っていましたか?

現在週に一度月曜日の午後7時よりBS11で2話ずつ1時間放送されています。
懐かしいですね竹脇無我と栗原小巻の恋愛物語ですがどちらもハンサムと美人だったので
とてもいいなと思いながら見ていたのが現在再放送で見れるなんて
思ってもいませんでした。本当に懐かしいですし清純な二人に感激です。
又主題歌もいいです。あおい輝彦が唄っているんですがよくカラオケでも唄いますよ
「冷たい風の中で僕は君と会った」と出だしも素晴らしいです
二人のようにこんな恋をしたいなと、思いながら見ていたのを思い出しています
結婚して仕事を退職して飲食店を経営するといった内容ですが当時としては
僕には心に残る名作でした。そう思いながら再放送を楽しみに見ています。
アーアー昭和は遠くなりにけりですが、元気に頑張っていきましょう。
(二人の世界のタイトル)
(いいカップルで絵になります)

(竹脇無我と栗原小巻)です

(その頃の私です)


0 件のコメント:

コメントを投稿