2013年12月29日日曜日

13年走りとウオーキング共に頑張った1年!

2013年も残すところあと数日となりましたが振り返れば
良く頑張った1年だったと思います。
走るのはあまり完璧ではありませんでしたが
ウオーキングは1キロ7分5秒から7分10秒でウォーキング出来ていました。
走るのは暫くやめていたのできつくて、歩いてしまうといったパターンとなっていました。
現在は走るよりウォーキングの方がいいのかなと思っていますが
まだまだ走りたい気持ちもあります。2014年に福岡糸島マラソンがありますが
走りとウォーキングで出てみようかなと思っています?
ウオーキングだけだと5時間台で42キロを完歩できると自信がありますね!
マー、いずれにしても体力の維持向上を目的としていますので
自分に合った体力でやるのが一番でしょうね
孫の方も学校の持久走大会で頑張ったみたいです
若い人たちが運動に力を入れてより速く、より強く、より高く、と
オリンピックの精神でいけば夢も実現するでしょうね
いずれにしても人それぞれ自分の目的に合わせて
頑張りましょう。私も孫も頑張りますよ!
(よく大会に出ていたころ)

(孫の持久走大会で)

0 件のコメント:

コメントを投稿